おかっぱりで蛙スプーンライトゲーム!!

MEKARU

2020年07月20日 09:09

今回は石垣沖ではなく石垣接岸だったので苦手なおかっぱりゲーム!あんまり使わない蛙スプーン3.2gでやってみた!底に着くのがわかりにくいですが底取りできればほぼ1キャスト1バイト!餌付けてたのかな?って思うほど釣れて楽しかった
3.2は川やドシャローの巻きで使うイメージですが意外と港などで底取りできれば釣れますよ
試してみてください






https://www.youtube.com/channel/UC7ZC0j9v3fuTXyWlC3QnZ8g
蛙スプーンなどのファイトシーンなどの動画載せてますよろしくお願いします!


https://www.instagram.com/kouhei.mekaru
インスタの方もよろしくお願いします


https://www.instagram.com/naatk12
釣りガールなっちゃんのインスタも見てみてください

関連記事